2人の禁断の関係は一体どんな道を辿るのか?!衝撃の第2弾「フィフティシェイズ・ダーカー」

今回紹介するのは前回の記事に引き続いて「フィフティシェイズ」シリーズの第2弾、「フィフティシェイズ・ダーカー」です。前回はR-15だったのに対し、今回はR-18指定がされて前作よりもより過激に描かれています。

f:id:s-shuichiconsul:20180203141557j:plain

概要

グレイと学生の時に付き合い始めたアナは卒業をしてとある出版社で働き始めました。しかしグレイの歪んだ恋愛観が理解できず彼の元を離れていきました。しかし、とある展示会で偶然再会しその後食事へ。その時にグレイから「戻って欲しい。」と伝えました。グレイはアナに対して今まで抱いたことのない愛情を抱いていることに気づいたのです。実はアナもグレイに対しては思いが完全に消え去ったわけではなく、今度はアナの方から条件を突きつけ2人は復縁することになるのです。

フィフティシェイズ・ダーカーの魅力その①前作よりもより過激に

今作は前作よりもより過激に描かれています。一度離れていた2人は、お互いの愛を確かめ合うかのようにお互いを求め、非常に濃厚な夜を過ごします。このラブシーンが過激でアナも以前よりもグレイを求めるようになっていて、2人の感情の変化がわかりやすくなっています。

フィフティシェイズ・ダーカーの魅力その②2人が様々な危険に遭う

グレイとアナが最初に付き合い始めた時に「契約書」を交わしたのを覚えていますか?その契約書によってグレイは今まで様々な女性と関係を持っていたのです。そんなグレイはアナのために今までの女性とは関係を経つことに決めました。そうすることで危険に晒されたのはアナの方。グレイを奪われたと言いがかりをつける1人の女性はアナを危険な目に遭わせるのです。

また、出版社の上司には言い寄られる。など前作ではなかった危険がアナを襲います。

それでも実は1番大きな危険に遭うのはグレイの方だったのです。

どこに注目して観たらいいの?

今作は前作よりも過激になったラブシーンに注目です。アナがグレイをより求めるようになったことで過激さを増す2人のラブシーンは見もの。「あんなに奥手だったアナがこんなに変わるんだ」と思ってしまうほど。

そして、2人の関係がこのまま終わるはずもなくラストでどのように関係が変わっているのかも是非注目してください。

ちなみにですが、第3弾が今年公開されることに決まっています。その第3弾への布石はところどころに転がっているはず。気を抜かず、一挙手一投足に注目をしてください。

正直この作品は僕はめちゃくちゃ好きな恋愛映画です。

 

(画像をクリックすると詳細ページに移行します。)