2018-02-03から1日間の記事一覧

火星に1人。食料なし。水なし。通信手段なし。そんな状況下を4年間生き延びた男を描いた「オデッセイ」とは

今回はマット・デイモンが主演で描かれた映画「オデッセイ」について触れていこうと思います。この作品はアンディ・ウィアーという作家のベストセラー小説「火星の人」を映画化したものです。 概要 マット・デイモン演じるマーク・ワトニーらのチームは、火…

「アデライン 100年目の恋」~100年間29歳の美貌で生き続けた女性の新たな恋物語が始まる~

今回紹介するのはブレイク・ライブリーが主役を演じた究極のラブストーリー「アデライン 100年目の恋」です。 この作品は非常にオススメです。恋愛映画の中で、ダントツで好きな作品です。オススメして観てくれた人は全員が「名作だ」と言っています。 概要 …

2人の禁断の関係は一体どんな道を辿るのか?!衝撃の第2弾「フィフティシェイズ・ダーカー」

今回紹介するのは前回の記事に引き続いて「フィフティシェイズ」シリーズの第2弾、「フィフティシェイズ・ダーカー」です。前回はR-15だったのに対し、今回はR-18指定がされて前作よりもより過激に描かれています。 概要 グレイと学生の時に付き合い始めたア…

世界累計販売数1億部突破!禁断の恋愛を描いた「フィフティシェイズ・オブ・グレイ」とは

今回紹介するのは、R-15の指定があるラブストーリー、フィフティシェイズ・オブ・グレイです。「フィフティシェイズ」シリーズの第1弾です。第2弾も2017年に公開されています。 概要 ダコタ・ジョンソン演じるアナスタシア・スティール(以下、アナ)は学生…