2018-02-01から1日間の記事一覧

2017年話題のミュージカル映画!アカデミー賞最多タイ14部門にノミネートされた「ララランド」の魅力

今回紹介するのは公開日よりも前から注目を集めていたミュージカル映画、ララランドです。CMで大々的に放送されていて、僕もかなり期待をして映画館へと足を運びました。 概要 主人公はエマ・ストーン演じるミアと、ライアン・ゴズリング演じるセブ。女優を…

映画好き必見!映画が見放題で月々¥325円のサービスがあるって知ってる??

某DVDレンタルショップよりもはるかに格安でめちゃくちゃ多くの映画を見られるサービスがあるの知ってますか?? 映画好きでこれを知らない人は完全に損してます!間違いなく。僕ももっと早くしっておけばよかったなと後悔しています。 僕と同じように映画好…

女性もバリバリ働いたっていいじゃん!「マイインターン」を見てそう感じて欲しい。

今日紹介するのは、2015年に上映されたアン・ハサウェイ主演の映画「マイインターン」です。 アン・ハサウェイは以前「プラダを着た悪魔」という映画にも出演し話題となりました。このマイインターンも仕事に頑張る女性を描いた作品です。 この作品は映画館…